2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こみ★トレ終了!

遅くなりましたが、27日のこみっく★トレジャーには多くのお客様にご来場いただき、ありがとうございました! また、差し入れなどもいただきまして、重ねて御礼申し上げます。メンバーでありがたくいただきました。さてさて、黒桃団の作品はお気に召されたで…

27日は大阪へ行きます!

いよいよこみっく★トレジャーの日が迫って参りました! 黒桃団のメインメンバー6名と蓮香ちゃんの7名で売り子に出かけますので、関西方面の皆様、この機会に是非おいでください!!持ち込みのゲームなどにもサインいたします! お気軽に声をかけてください…

雑誌掲載情報

黒桃団の紹介が雑誌の同人コーナーで紹介されています! ついでがあったらご覧くださいね〜 コアマガジン様【Voice-Type vol.16】8月10日発売 エンターブレイン様【TECHGIAN 10月号】8月21日発売

夏コミ終了!

お暑い中参加された皆様、お疲れ様でした! そして【痴女の宴】各作品のお買いあげ、ありがとうございました。バックナンバーですが、若干vol.1、vol.2、vol.3がございます。 (vol.4とvol.5は十分在庫がございます)8/27の大阪「こみっく☆トレジャー8」に…

チラシ配布します

13日のコミケ会場にて、トークライブのチラシを配布します。 画像だとちょっと見づらいと思いますが、今作りたてのものです。プリントショップへ持って行って出力しなくては。配布スペースは下記3カ所です。もらって行ってね! 東 ペ-24b 紅雅社(みやびの…

いよいよコミケ!

明日11日は、西館 き-07a 姫まにあ にて新作のvol.5のみの委託販売となります! いち早く手に入れたい方は、いらしてくださいね〜。

Lコード決まりました!

トークライブの前売り券・ローソンチケット売り用のLコードが決まりましたのでお知らせします。 ローソン店内の発券機・Loppi(ロッピー)にてお買い求めください!! 【Lコード:37884】←お間違いなく

前売り券の続報-2

本日6日よりロフトプラスワン店頭にて、前売り券が発売されました!! 店舗の営業時間中(18:30〜24:00)にお買い求めくださいね。合わせてロフトのHPでもライブの告知が掲載されましたよ〜 12日からはローソンチケットでも発売されますので、新宿まで行…

トークライブ前売り券

日にちが迫ってしまい申し訳御座いません。 黒桃団トークライブの前売り券発売日が決まりました! 8月6日より新宿・ロフトプラスワン店頭にて発売開始(販売は営業時間内) 8月12日よりローソンチケットにて発売開始【Lコード:37884】←お間違いなく! ※…

新シリーズ『痴女の戯れ』

痴女シリーズ第二弾として『痴女の戯れ』を8月27日(日)にインテックス大阪で開催される「こみっくトレジャー」にて発売します!ジャケットイラストは『痴女の宴vol.2』でもお馴染みのRIKI先生渾身の作品です!!(よーく見ると、リ○ィとナ○シですよ♪) …