2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ローソンLコードです!

告知が遅れてすみません。 黒桃団・トークライブのローソン前売り券ですがLコードをお知らせします。 Lコード:32680 ローソン・ロッピの機械で8/28からご購入いただけます。 よろしくです〜♪

トークライブ前売りについて

会場の新宿・ロフトプラスワンでの店頭売りは8月25日15時〜となります。 ローソンロッピーの前売りは8月28日(火)からとなります。Lコードは、もうしばらくお待ちください。 10月8日(月祝)のサンシャインクリエイションでも、チケットクーポン券付きグッズ…

今年もトークライブやります!!

会場との日程調整がつい先日決まり、10月20日(土曜13時開演)にトークライブをやります!!まだ詳細全てが決まってはいませんが、コミケにてチラシを配布いたしますのでもらってくださいませ。 順次決まった事を各関係サイトにアップしていく予定です。予定を…

トークライブCD増刷です

サンシャインクリエイションでご好評だったvol.9作品「第一回・黒桃団トークライブ〜黒桃団の黒いHA・NA・SHI〜」CDが完売しましたので、この度のコミケにて追加発売いたします。(コミケでは初売りとなります。)なお17日は「姫と侍従長」、19日は「紅雅社…

新刊発売中!

第10作目となる「DQ★エピソード〜汁と涎と犯されし痴女たち〜」が夏コミに先駆けて同人ショップ「とらのあな」様、「メロンブックス」様にて発売されました!早く新作を手に入れたい方、コミケには行かれない方は上記ショップでお買い求めください。※シ…

黒桃会議

先日久し振りに黒桃会議を行いました。 主にコミケ参加の打ち合わせだったのですが、「10月中にトークライブをやりたいね」という話題も出て、ただ今日程を調整中です。コミケあたりで告知のチラシが配布できるといいのですが。10月中旬以降の土日の昼間は予…

ジャケット公開

今回のコミケはR18規制がより厳しくなるとの事で、イラストの修正部分を白塗りにさせていただきました。滝美梨香先生の素晴らしいイラストに手を加えるのは勿体ないとは思いますが、どうかご了承くださいませ。 また、今回はジャケットウラにも全面カラー印…