2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

絵師さん

毎回ジャケットデザインを飾る絵師さまを決めるのには、メンバー内でああだこうだと意見を出し合って選定しています。だいたいはお仕事上で知り合った絵師さまに依頼しているんですよ♪絵師の皆様には本当に感謝です。 vol.1=たかぴこさま vol.2=RIKIさ…

チケット手配

9月18日(月祝)開催のトークライブのチケット発券を会場のロフトプラスワンに依頼しました!前売り券はロフト営業時間内の店頭かローソンチケットにて販売いたします!! メール予約に関してはただいま検討中です。発売日は正式に決まったらまたお知らせしま…

えろげ誌に掲載依頼

メンバーのつてを辿って、えろげ雑誌に新作とトークライブの記事を掲載していただく準備をしております。 4誌くらいに載せてもらえそうですが、タイミング的にどうかしら? 間に合うといいですが。

入稿しました!

本日無事プレス入稿してきました! これで夏コミで新作をお届けできると思います。今回編集している音声をいろいろ聞いていたのですが、ひとつとても面白いお話がありまして、笑いがこみ上げてきてきてしまい、一人肩をふるわせてしまいました。 これは今後…

もうすぐ入稿です

経費を少しでも抑える為、プレスは海外プレスなのです。 てか、台湾でwwその為プレス期間が長くなるので、夏コミ合わせと言えどももう入稿せねばなりません。焦る・・・ そろそろジャケットデザインとかできてきましたよ!なんと「みさくらなんこつ」先生…

■ トークライブ開催決定 ■

ご好評だった第一回目に引き続き、第二回目を開催する運びとなりました! 今度はトークライブのメッカ新宿ロフトプラスワンにてです。 皆様お誘い合わせの上、是非ご来場くださいね!!★日時:2006年9月18日(月祝) OPEN/12:30 START/13:00 ★場所:新宿ロフト…

コミケ委託スペース

2006年 8/11-13 夏コミ 委託させていただきます。 各委託スペースでは声優が売り子している予定ですのでぜひぜひ遊びに来てくださいね。11日(金) 西 き-07a 姫まにあ vol.5のみ 13日(日) 東 ペ-24b 紅雅社(みやびのスペースです)vol.2〜5 13日(日) …

収録しました

黒桃団のメンバーで収録を行いました。 10/1のサンシャインクリエイションで発売予定のものと、それ以降に発売予定のものです。メンバー一同、毎回シナリオ書きには頭を抱えて悩みながら執筆しているのですが、何作も書いているうちに、段々うまく書けるよう…

黒桃通信

メンバーの携帯電話宛に、今後の予定などをお知らせする時に出しているメールのタイトルは「黒桃通信」といいます。文頭の挨拶は決まって「団員の皆さんごきげんよう」から始まるのです。もう何通出していることでしょう。このメールを出している限り、私た…

test

test

test

test

黒桃団ブログ始めます!

みなさんはじめまして!こちらは ++声優ジサクジエン・卑語無修正・淫声ボイスドラマCD++制作の+++黒桃団+++の制作日記です。制作進行状況やイベント参加のお知らせなどを書いていこうと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。