2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

発注しましたよ!

新作「痴女のAボタン」を無事入稿してきました! 今回のテーマは“レトロゲーム”です。昔(今も?)夢中になったあのゲームのヒロイン達があーんな事やこーんな事になってしまう作品です。本作品はDLサイト販売用に制作したものなのですが、10/1のサンクリに…

即売会参加情報

10月1日(日)池袋・サンシャインシティで開催される同人誌即売会サンシャインクリエイション33に【黒桃団】としてサークル参加いたします。【ア-14a 黒桃団】壁サークルで〜す。新作も出ますよ! 新作「痴女のAボタン」とバックナンバーを販売いたします。 1…

ご来場ありがとうございました!

ロフトに来てくださった皆様へ・・・18日は黒桃団「ジサクジエントークライブ」へご来場いただきまして、ありがとうございました。今回は夏に連続2本の新作をリリースさせていただきましたので、その雰囲気などが伝わればと思って企画しました。 進行上、ぐ…

ゲスト決定!

告知が遅くなりましたが・・・18日のゲストのお知らせ この夏アーミープロジェクトにて新曲をリリースした馬鹿歌界のゴッドファーザー田所広成氏と【痴女の宴vol.5】に参加している春日アンちゃんのお二人です!お二人のファンの方も是非お越しくださいね〜♪

いよいよトークライブ!

週が明けたらいよいよトークライブ本番ですよ! 第一回目のCandy Maid Cafeから、二回目はトークライブのメッカ新宿ロフトプラスワンへ進出します!! もう一度、告知のおさらいです。 【黒桃団「ジサクジエン トークライブ」】 ◆日時:2006年9月18日(月祝) …