入稿しました!

本日無事プレス入稿してきました!
これで夏コミで新作をお届けできると思います。

今回編集している音声をいろいろ聞いていたのですが、ひとつとても面白いお話がありまして、笑いがこみ上げてきてきてしまい、一人肩をふるわせてしまいました。
これは今後発売予定のお話なのですが、18分にも及ぶ超大作!そして黒桃団メンバー総出演のゴージャスな作品です。でも、何故に笑いが?とお思いになるでしょう。それは・・・聞いてのお楽しみ。こんなに楽しい収録は久し振りでした。

黒桃団はどうやらお笑い方向へシフトしているかもしれません。これで良いのでしょうか?う〜〜ん。ま、世間にはエロカワイイ歌手がいらっしゃるので、私たちはエロ面白いを目指そうかしら。