ご来場ありがとうございました!

ロフトに来てくださった皆様へ・・・

18日は黒桃団「ジサクジエントークライブ」へご来場いただきまして、ありがとうございました。今回は夏に連続2本の新作をリリースさせていただきましたので、その雰囲気などが伝わればと思って企画しました。
進行上、ぐだぐだになってしまった部分もあったかと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。

えーと、黒桃団の作品はお笑い重視ではありませんので・・・。一応。(;^_^A ついつい自分たちが楽しんでしまう傾向にはありますが、マジメにエロスを追求して作品を書いているのですよ。でも本職のライターさんのように、はなかなかうまくまとめるのは難しいですね。今後もエロスとお笑いは紙一重的な作品を発表するかもしれませんので、呆れないで聞いてくださいね。

そして今回はロフトプラスワンへの初進出で会場費がかかってしまう為、やむなく入場料を設定させていただきました。更には飲食・物販にもご協力をいただき、本当にありがとうございました。お陰様で赤字は免れました。(財政担当も喜んでいますww)
また、飲食のオーダーで途中用意していた淫語券が足りなくなったと聞き、びっくりしました。これは嬉しい誤算でしたね。

しかしながら、淫語券を持っていらっしゃる皆様にきちんとご奉仕する事ができなかった事は残念でなりませんでした。チケットを使い損なった皆様には、大変申し訳なくお詫び申し上げます。楽しみにされていた皆様ごめんなさい。トークライブ本編と淫語売りコーナーの時間配分を変えれば良かったかもしれませんが、本編はあれでも1コーナー削ってお送りしたので、やはり全体的に時間が足りなかったのですね。

次回またトークライブを開催できましたら、今回の反省点を改善したいと思います。
どうぞ、今後とも私たちとお付き合いくださいませ!!

末筆ながら、差し入れを持参していただいたり、おひねりまでいただきまして、重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。
ロフトプラスワンのスタッフの皆様、お世話になりました!