サンクリ34販売物について

今回「痴女の宴vol.4」以前の在庫販売ができなくなりました。
サンクリ34は、痴女の宴vol.4〜vol.5、痴女の戯れ、痴女のAボタン、私立黒桃学園を販売いたします。

「痴女の宴vol.4」以前を地方から引き上げて、サンシャインクリエイション34に持って行く予定でしたが、委託店の担当者様の長期病欠の為手配が滞り、2月11日までに到着できなくなったそうです。今回楽しみにされていた皆様には、大変申し訳ございませんでした。

尚、2月25日(日)開催のふたけっと&ABC合同イベント「ふたけっと対ABC」〜変態祭〜 にサークル参加決定しまして、改めてこちらで「痴女の宴vol.4」以前を販売させていただきます。

また「痴女の宴vol.1」CD版はお陰様でロットアップいたしました。今後はダウンロード販売のみの販売となります。